明日までのデザインが決まらない件。

こんばんは。

フィギュアを見ていると不思議と新しいアイディアが湧いてくる加藤です!

ん?湧いてくることにしている加藤です!

 

というのも、イベント用のデザインを考えて描くんですがまだ何も決まっていません!

 

期限は、明日…?

すっかり予定が連れこんでいました。昨日のワクチン甘くみてました。

 

期限は、明日。しつこい様ですが、明日です。

 

デザイン…決まっていません。ウッチーやユウゾウ、ナツキちゃんは、描いています?もう終わっています。

 

それにもまして、みんなは3枚ですが、自分はその他にも大物サイズのW2700 X H1800も描かなくてはなりません。

 

はい。この状況はヤバいです。

 

ブログ書いている暇はありません。

今回のテーマは、カスタムペイントとカラーズの始まりのひとつのアメリカをテーマにしたお題です。

 

という事で、今回イベントでフィギアも持ってきます。

それでデザインを考えるのにフィギュアを参考になんて考え始めて色々と見始めます。

 

見始めると止まりません。時間を忘れて見ています。デザインはこれだけ見ているのですぐに湧いてきます…来るはずです。

 

来るはずですが、デザインが降ってもきませんし、湧いてもきません。

そんな才能自分にはありません!

 

只々、本能のままに見ただけでした!

って、どうしましょ?

はい。真面目に考えます!あ〜あ…。

本日は、この辺で。

また明日!

 

カテゴリーBLOG

“明日までのデザインが決まらない件。” への2件の返信

  1. もう熱は平気なんですか?
    実演がんばって下さい(^.^)!

  2. コメントありがとうございます!実演…。明日土曜日にしっかり書きます!ん〜楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です