ちょっと忙しい…。

こんばんは。

今日やる予定の仕事がまだ終わらない加藤です。

搬入に、引取にデザイン画…今日は予定を詰め込みました。

 

というのも、通常であれば今週の予定や段取りを週末に立てるのですが、

デザイン画を描いて没頭し、すっかり予定を組み忘れしてからの、昨日期限の見積もすっかり忘れて…。そこからの作成し…た昨日でしたので

今日で挽回したいところです。

 

何とか終わりが見えてきた、後はこれからポストに投函で本日終了…

あっ!ブログを書いて終了ですね。

 

そんな感じの流れでしたが、FARBのブログで、自分のブログを紹介してくれましたので、ここは、何としてもカラーズの始まりを書こうかと…。

と思いましたが、ごめんなさい!明日にします!

良平ごめんなさい!

昨日の、ブログ書くのに2時間です…2時間。

文章書くのは得意ではありません。高校時代のライフスタイル遡ってチェックしてみてください。

そりゃそうだと納得してもらえます。小学校、中学校の夏休みの宿題で、一番苦手なのは読書感想文。そんな人が頑張って書いてるんで時間はかかるんです。

 

そんな訳で、今から書いたら、おはようございますになっちゃいますので明日書きます!

本日の一枚。

プラン図です。今後のもう少し修正と描き込んでいかなければいけませんが…

 

本日は、この辺で!

また明日!

 

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です